初投稿

何でも「初めて」ってのは思い出になるもんで。

 

特に理由があるわけでもなく、

何となくな気分で書き始めてみたわけですが、

そんなモチベーションで何時まで

続くかは乞うご期待。

 

っていう茶番はさておき。

 

まずは自分が何者かを整理してみます。

 

生まれは1990年10月13日の福島県郡山市出身。

大学院(修士)まで地元で過ごし、

就職をきっかけに上京。

幼少時代は女の子とままごととかして遊んでた

記憶があるけど、最近の女の子の苦手さを

鑑みるとあれは幻想だったのではなかろうか。

少年期は習い事やスポーツ少年団での活動等

割と活発的だったけど、小5のときに

一時引き篭もりになった経験があります。

理由はよく覚えてないんだから

大した理由じゃないんだろうな。

って、振り返ってて思ったんだけど、

少年期っていつからいつまで??

青年期の話にいつまでも入れない。。。(さっさとググれ)

 

~省略~

 

そんなこんなで4年前から某SIer企業で

システムエンジニアをやっていますが、

最近は絶賛転職活動をしております。

ブログをやり始めた理由の1つがコレなんだけどね。

その転職活動も間もなくというか既に佳境を

迎えつつあります。早いな。

 

一体、自分は何者になろうとしているのやら。

 

とりあえず、結果が出たらまた書こーっと。